京都観光や京都庭園巡りにオススメのホテルをご紹介します。

今回ご紹介するのは「ホテルビスタプレミオ京都」です。

image


ホテルビスタプレミオ京都は、京都市営地下鉄「京都市役所前」駅徒歩約5分、阪急電鉄京都本線「河原町」駅徒歩約7分に立地するホテルです。繁華街にあり、食事や交通の利便性に優れております。

広めのツイン、ダブルを中心とした客室構成となっています。洋室タイプではありますが、京都らしい和風テイストが織り込まれた内装となっており、周辺のビジネスホテルよりも高級感のある仕様となっております。
また。いちごホテルリートの保有物件となっております。

ホテル入口の様子です。

image


次に、客室入口の様子です。

image


廊下の照明は行灯が印象的です。

image


いよいよ、室内の様子です。

image


ゴールドの市松模様のクロスをメインに、枕元側にブルーのアクセントクロスを入れ、和風テイストのペンダントライトを下げた素敵なインテリアです。

花柄のモノトーンのクッションカバーも素敵です。

image


デスク回りの様子です。

image


デスクは白木色、手元灯は和紙のスタンド、高い天井際には障子が嵌め込まれた高窓があります。天から光が降り注ぐかのようで美しく、より天井が高く感じられます。

また、高窓はメインクロス貼りの板戸をスライドさせることで塞ぐことが出来ます。

image


続いて、ユーティリティの様子です。

image


清潔感のあるユーティリティは、広々としており、バスタブも十分脚を伸ばせる広さです。

部屋に飾れている絵も素敵でした。

image


最後に、夜の外観です。

image


繁華街に位置しながらも、落ち着いて過ごせる素敵なホテルです。中心部の観光や洛東の観光の際にオススメします。

アクセス

〒604-8034 京都府京都市 中京区河原町通六角西入ル松ヶ枝町457



ご予約はこちらからが便利です。(スポンサードリンク) Powered by じゃらん